ペイディとプラスシッピングがサービス連携しました

お知らせ

2024.04.25

本日4月25日から、プラスシッピングはあと払い決済のリーディングカンパニーであるペイディとサービス連携を開始をしました。本連携は、ペイディとプラスシッピングの相互連携のメリットを提供するもので、Shopifyを利用したEC事業者が「プラスシッピング」と「ペイディ」のどちらかに新規申し込みいただくと、一度の申し込みでスムーズに相互サービスの導入が可能となるほか、お得な利用特典を享受いただけます!

ECに必要不可欠な配送と決済のインフラを同時に申し込みでお得な特典もゲットしましょう!

特典について

Shopify事業者は新規でプラスシッピングおよびペイディにお申込にいただいたときに、同時に双方のサービスにお申込することが可能になります。

新規でペイディにお申込いただき、同時にプラスシッピングにお申込いただいた場合、もれなくアマゾンギフトカード3,000円分を新規プラスシッピングお申込者に差し上げます。

また、新規でプラスシッピングにお申込いただき、同時にペイディにお申込いただいた場合、ペイディの加盟店手数料が1ヶ月無料となります。

詳しくはこちらをご確認ください。

ペイディについて

「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての方が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指しています。ペイディのご利用により、お客様は、スマートフォンだけで欲しいものを今すぐ手に入れ、お支払いは翌月にまとめて「あと払い」いただくことが可能です。本人確認を実施すると、ご利用金額を分割手数料無料*1で3回もしくは6回、12回に分けてあと払いいただけるサービス「3・6・12回あと払い」もご利用いただけます。「6・12回あと払い」*2は一部の加盟店で提供しています。なお、Paidyは2020年6月よりShopifyでアプリの提供を開始し、既に延べ数千事業者にご利用いただいております。

*1   口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。

*2 「 6回あと払い」「12回あと払い」が使える加盟店についてはペイディホームページをご覧ください。

プラスシッピングについて

「プラスシッピング」は、Shopify事業者向けの配送注文アプリで、Shopify事業者はShopifyの管理画面上で送り状の印刷から配送料のクレカ決済をスムーズなフローで実現できる国内唯一のアプリです。Shopify事業者は配送会社との個別契約不要でアプリインストールのみで、自由に電子注文が可能となります。本サービス導入により、社内配送業務の最大93%を削減し、ECサイトで販売した商品を消費者へ簡単に、スピーディーに配送することができます。

また、5月31日までの期間限定で新規ユーザーを対象にした「配送料1円キャンペーン」を開催中です。期間中のアプリインストール&お申込で、5月31日までの間、プラスシッピングを利用した配送が11回分たったの1円で利用できます。この機会にぜひプラスシッピングをお試しください。

簡単配送アプリプラスシッピング インストールはこちら

 

Shopify唯一の配送注文アプリ

月額利用料無料

最短3クリックで送り状を発行

気になったら資料をチェック!

資料ダウンロード

記事一覧へ

この記事をシェア

関連記事